ポエム集
 


このページは、簡単なポエム集になっています。僕の、ここで紹介されていない分のポエムも、CHU-CHU-MU!!さんのホームページで管理してもらっています。CHU-CHU-MU!!さんのページは、ポエム集やリンク集からリンクしております。ありがとう、CHU-CHU-MU!!さん。又、ここに投稿したいという方は、魔神語通信に要望と作品を出して下さい。

嘘で固めて

せめて今日だけは

嘘でもいい、一言声をかけて

優しい嘘が私を包んで行く

冷たい雨も、今日だけは温もりに感じられる

真実の嘘をついて欲しい

本気の偽善よりも偽りの愛

だって今日はエイプリルフール

 

雨は好き

二人の罪を流してくれるから

背徳の夜が冷めて行く

後悔の朝が醒めて行く

雨は好き

君の血を流してくれるから

栄華の帳が降りてくる

懺悔の影が下りてくる

時計

雨は好き

動かない時間はいらない

君はそう言ったけれど

僕は動かない時間の中で

歩いてきた

思い出だけじゃ終わりそうにないね

終わらすつもりはないよ

壊れた時計は未練と一緒に捨てちまえ

あなたはそういったけれど

僕は君を踏み台に逃げてきた

雷鳴

一番美しかった時期を僕が奪ってしまった

ただ僕は一瞬の美を手に入れようとしただけなのに

美は、僕が手にした瞬間から、永遠となり、そして僕の興味も失せていった

幸せは憧れているうちが華であり、幸せの中にあるとき、虚飾の美は抜け殻となるだろう